

「100均ハンドメイド」のまとめ

100均のプラバンで簡単に作れる、おしゃれなアクセサリー♡
ダイソー・セリアなどの100均で売っているプラバンでハンドメイドアクセサリーが気軽に作れちゃう!油性マジックやペンの他、クレヨンやマニキュアでの着色もとってもかわいく簡単に仕上がりますよ。ピアス・ネックレスなど、プラバンアクセサリーを手作りしちゃいましょう。



100均の紙粘土で作る、インテリア雑貨が素敵すぎる…♡
最近は大人女子のハンドメイド工作に使われている、紙ねんど。簡単におしゃれなアクセサリーやインテリア雑貨などが作れちゃうんです!どれも素敵な作品ばかりで、是非作ってみたくなります。紙粘土で作る、オーナメントやアクセなどの雑貨の参考になる作品をや作り方紹介します。



実は簡単♡100均レジンで作る、ぷっくりアクセサリー作り
ぷっくりとしてかわいい、UVレジンで作るアクセサリー。作るのが難しそうにも見えますが、実は簡単に作れるんですよ。ダイソー・セリアなどの100均で材料も揃えられるので、手軽に挑戦できるのも嬉しいです。おしゃれで素敵なアレンジ例と共にUVレジンアクセサリーの作り方を紹介します。



100均の"転写シール"で雑貨をおしゃれにアレンジ出来ちゃう♪
セリア・ダイソーなどの100均で売ってる転写シート。雑貨をかわいくアレンジ・リメイクするのにぴったりです!インテリア雑貨でも、スマートフォンカバーでも何でも貼れるとっても便利な転写シール、是非使ってみては?



100均ペーパーナプキンで作るリースがとってもおしゃれ…!
ダイソー・セリアなどの100均でもかわいい柄のペーパーナプキンがたくさん売っていますよね。それをアレンジした"ぺパナプフラワー"こと、ペーパーナプキンフラワーにして作るリースが簡単なのにおしゃれでかわいい♡手軽に素敵なインテリア雑貨を作ってみてはいかが?






コメント

非公開コメント
