スポンサーサイト


「ダイエット」のまとめ

1分でもOK!ふくらはぎ痩せに効く簡単マッサージ♡
体重が減ってもなかなか痩せないふくらはぎ…ふくらはぎ痩せダイエットにはやっぱりマッサージが効果があるみたい!お家で簡単に出来るふくらはぎを細くするマッサージを紹介します。リンパマッサージや足首マッサージなど自分に合ったもので挑戦してみて下さい♪



部分痩せに効果あり!貼るだけで痩せる湿布がダイエット♪
部分痩せしたい部分に貼るだけで、効果があるという湿布ダイエット。なかなか痩せないふくらはぎやウエストにも使えるそう!それだけでなく、足裏に貼って足ツボを刺激して下半身痩せを期待できる貼り方もあるんです!そんな湿布ダイエットの方法と効果を紹介します。



通勤・通学の電車の中で出来ちゃうダイエット!
電車の中でもできる「ながら」ダイエット・エクササイズを紹介します。毎日の通勤・通学時間を有効活用して、座りながら・立ちながら引き締まったカラダに近づいちゃいましょう♪わざわざ運動する時間を作らなくても出来るダイエット・エクササイズなら、長続き出来そうですよね。



1分~でOK!寝る前の簡単ストレッチがダイエットに効く♪
寝る前に、ちょっと簡単ストレッチするだけでダイエット効果が期待できるんです♪快眠へ導いてくれ、その結果痩せやすい体にしてくれるみたい。頑張りすぎなくても、1分だけでもOK!ゆるく行ってリラックス効果を得ることが大事です。ダイエットが続かない人も、これなら簡単!



後悔しなくて大丈夫!ダイエット中、食べ過ぎた後にするべきこと
ダイエット中でも、食べ過ぎて苦しい…過食してしまった…と後悔してしまうこともありますよね。でも次の日からリセットすれば、一時的に体重増加しても、すぐ元に戻すことが出来ます。食べ過ぎた翌日からするべきことを紹介します。





スポンサーサイト
